【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
友人の結婚式にて
先週の日曜に
友人の結婚式に行ってきました.

彼は18歳頃バンドを組んだ仲間.
一緒にメジャーデビューも経験した.
が,紆余曲折あり
今では別々の道を歩いてます.


披露宴で語られる彼のエピソードや,軌跡を綴った映像が
「僕の知らない彼の人生」を
ドラマチックに教えてくれた.

僕が彼ら を 彼らが僕を
もっと理解出来たなら.
もっと理解しようとしたなら.

僕らは今も一緒の道を歩んでいたんだろうって思った.

だからなおさら
今の仲間を
今の夢を
「大切にしよう」     と思った.
【2007/07/24 11:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
自己紹介
はじめまして。
kakiuraと申します。

「日常上手」な人になりたくブロガーになりました。

楽しんで頂けたらと思います。
【2007/07/20 14:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

